~Mind Goodの日々の活動ブログ~

主に大分・別府で「心と身体」と「人と人との繋がり」をテーマに活動しています。Mind Goodの活動及び、心と身体に関する外部主催のイベント紹介・感想などを書いていきます。HP(http://mindgood.web.fc2.com/)もご覧ください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

5月14日の交流会

 5月14日は、別府市のはくちょう会クリニック2階で交流会でした。

 Mind Goodの別府市での交流会は、ほぼ、このはくちょう会クリニック2階でさせてもらっています。新しくて、木の香がして、とーっても居心地のいい場所なのです

 13時からの恒例の講座は、はくちょう会の白木先生による「ホメオパシー」について。白木先生の、昔話もたくさん聞かせて頂きました。

 講座はとってもわかりやすくて、楽しくて、皆さん、白木先生のパワーに癒されたようです

 15時からは、今年度の一大イベント「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」上映会と、山元加津子さんの講演会についての打ち合わせです。

 それから、6月20日(日)Mind Goodメンバーと仲間たちによる、心と身体のサポート体験会の打ち合わせも行いました。

 月1回しか打ち合わせする機会がないので、意見もたくさん出て、17時を過ぎてしまいました・・・

 でも、着々といろんなことが決まっていきます。

 次回は、6月11日(金)13時~17時 
          場所:大分県総合社会福祉会館 3階研修室③

  Mind Good以外の方にも広く参加を募った、「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」上映会&山元加津子さんの講演会の、第1回実行委員会です。

 山元加津子さんを見たい、ふれたい!という多くの方に、今回のイベントのお手伝いをお願いしています。

 このイベントが、人と人との繋がりを深めるチャンスになれば・・・ありがたいです

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。